どうぶつの森 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

子どものクリスマスプレゼントを買いに行ったとき、

自分のぶんも欲しくなって買った「おいでよ どうぶつの森ニコニコ


子どもたちには、まだナイショにしてるので、

いつも夜にコソコソ遊んでます。


だからなかなか進まないよあせる

だって、たぬきちの店、いっつも閉まってるんだもんショック!

  いいわけ?


はやくどうどうと昼間にやりたいな~


明日はクリスマスイブプレゼント

買っちゃった宣言して、昼間やってみたいな o(^▽^)o