おでんくん大好き | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻/リリー・フランキー
¥1,470
Amazon.co.jp


今日のおでんくん見ましたはてなマーク

ワタシはおでんくん だいすきです


おでんくんはもちろんだけど、だいこん先生、

  ガングロたまごちゃん、いとこんくん、ゴマキちゃんなど…

それぞれのキャラがおもしろくて好きですニコニコ


この作品、あのリリー・フランクさんのだったんですね!!

あとから知りました

(そんなのワタシだけはてなマーク



まだ見たことない方はぜひ見てみてくだされ

毎週金曜日午後6:20~7:00

NHK教育テレビ「天才ビットくん」のアニメコーナー(約7分)で放送してますよ