自己紹介 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

えっとぉ、ワタシは1歳1ヶ月ちがいの年子ははで~すビックリマーク


長男が4ヶ月のころ、

     「あれ~汗 やばいな~ どーしよーあせる」ってことになり、

今に至っています。



今となればふつうの年子のははかもしれませんが、

どう見ても1歳未満の子の母親のおなかがデカイのは、ヘンだったかも


6ヶ月くらいのお腹までは、産後太りのふりをひたすらしてたっけ

でも、さすがに臨月になると誤魔化せなくっってつらかったですわ!(´Д`;)


自分の母親に真実を話したとき、

母親は思いっきりのため息つくんだもん

      はーあーーーー、ふっー…  


ええーっ、ワタシっていけない子? なんか悪いことしたかしら??




まあ、ため息つくのは、わかりますよ

ワタシもそんな気持ちでしたもの


でもー、でもー

おせじでもいいから「よかったね~」と言ってほしかったナ

     無理か…



あれから早いもので10年経ちました

早いです

いまはかなり楽になりました

なつかしいことを思い出しながら、いろいろ書いていこうと思います

では、今日はココまでニコニコ

読んでくれてありがとう