みなさんこんにちは。


今週末 関東では、昼間の高温注意報が出ています。皆さん熱中症には気を付けてください。




昨日、くろすけのふるさと茨城県では高校野球決勝が、行われました。


霞ヶ浦高校が、念願の甲子園へ!!近年2度の決勝敗退と悔しい思いをしてきた選手のみなさん


おめでとうございます。 また、敗退した日立一高のみなさん白熱した試合、悔しい結果でしたが、


お疲れ様でした。 今年は、大本命常総学院が厳しい戦いの末早々と敗退となり、激戦の予感。


各地区の選手がてっぺん目指し暑い戦いでした。選手のみなさんお疲れ様でした。


さて、そよ風の街では、


上棟に向けて土台敷きが行われました。


暑い中大工さんお疲れさんでした。


どんぐりの家では、


秩父のヒノキを土台におもに採用しております。


来週の上棟に向けて進めてまいります。


くろすけでした。