今日は一日風の強い日なりました。


風も冷たく体調管理には気をつけなくては、改めて感じました。



どんぐりくろすけの建築現場日記
本日は、足立区千住の現場にて、基礎の配筋の確認へ


行ってきました。


本日はスムーズに渋滞もなく現地到着!!


風が強く少し、見ずらいですが、スカイツリーを


横手に眺めながら、移動しました。


本日は東京マラソンが開催されていましたネ!!


風の強い中大変だったと思いますA=´、`=)ゞ


はたして私は挑戦したら走れるのか???日々運動不足を実感します・・・・・・・



どんぐりくろすけの建築現場日記
やっと本題ですが・・・・配筋の確認です。


配筋のピッチやかぶり厚さ、重ね巾などチェックして


まいりました。今後コンクリートに隠れてしまう


ところですが、とても大事な部分です。


何事にも基礎が大事と言いますが、まさにその通りです。


今後コンクリートの打設となります。


来月の上棟予定に向けて少しずつ工事進めてまいります。