こんにちはどんぐりの家リフォーム館です。

 先日、このブログでもご紹介しました、UB交換の現場です。

 

 2日目に無事工事が完了いたしました。

 が・・・・、完了がかなり遅い時間になってしまい申し訳ございませんでした。

 

 

  完成したUBはこちら

  TOTOのサザナです。

 ※リフォーム館の施工例はこちら

  UBからUBへの交換工事でしたが、今まで以上に暖かさや使いやすさを感じて頂けると自信を持ってお引渡しです。また、給湯器のリモコンも使いやすい位置に変更しました。

 

 そうそう、工事中に施主様ステンドグラスのアトリエを見せて頂きました。

 製作中のステンドグラスです。

 この他に油絵もあり、仕事を忘れ作品を見させて頂きました。

 この他の作品は後日ブログに書こうと思います。

 何かコラボできそうな予感!!

 

 どんぐりの家リフォーム館でした。