こんにちはどんぐりの家リフォーム館です。

 年末年始にペレットのお買い上げが多かったので、

リフォーム館の在庫はあっという間になくなってしまいました。

 そんな訳で急遽上野村まで行ってきました。


  詳細はリフォーム館HPのトピックス参照


 今回で今シーズンの上野村は4回目です。

 野田市の事務所から上野村までは約3時間半なので、往復7時間

の運転になるので大変なのですが、 道中の季節ごとの景色や必ず昼食で食べる

猪豚料理は行くたびに愛着が湧いてきて、今ではすごく好きな場所です。

 次の訪問がいつになるのか、待ち遠しいです。


  そうそう今回子鹿に会いました。



 


そして本日はストーブのメンテナンスにいってきました。

 こちらはデイサービスに導入した 「さいかい産業 SS-Ⅱ」 という機種です。

約40帖の中をこのストーブ一台で温めます。

 温かさの質やガラスから見える炎が、利用者様に評判と喜んでいただけました。








 ペレットストーブを取り扱って3シーズン目になりますが、ペレットストーブは優秀な

暖房器具というだけでなく、人や自然に優しいものというのを実感できるこの頃です。


 ペレットストーブと木質ペレットのお問い合わせは

     どんぐりの家リフォーム館まで

      0120-971-858    .

  以上、リフォーム館でした。