今日は家族で公園に。

次女はパパとサッカーでおおはしゃぎ!
滑り台を大声で笑いながら滑っている♪

結局こどもが一番喜ぶのは公園なのかもなぁ(^-^)

長女は「私は秋の風景を書きたいわ」とスケッチブックと鉛筆を持って、写生している。

ベンチに座り、木を見つめ、落ち葉を見つめ、なかなか珍しいタイプなのかも✨

長女が感動して絵を描いていた銀杏。




たしかに綺麗(*^^*)


公園でスケッチ✨
これもまた素敵な公園の楽しみ方の一つだね✨




公園をでても、また新たに素敵な紅葉の木を見つけると、また絵を描きだす長女。


「お腹すいた~」と怒りだした次女はパパと先に帰宅へ(笑)


絵が大好きで、季節の花や虫を見たり、調べたりするのが好きなのは長女の長所だし、大切にしたいなぁ(*^^*)


今度桜木町や鎌倉にいき、一緒にスケッチしたいな✨