今日は週一のパートの日だった。

 

前の仕事はオープニングスタッフだったため、先輩もいなくて、

同期ばかりでワイワイ仕事をしていた。

産休も含め5年勤務したので、仕事も慣れていた。

 

今のパートは週一なので、仕事が慣れるのも遅く、いまだにメモ片手にまだ分からないことばかりだ。この年で新しい職種、未経験の仕事をするのは大変だなぁ。

先輩はみんな年下だし、迷惑をかけている気がして申し訳ない。

仕事ができない自分が情けなくて、いまだに緊張してしまう。

 

昔から一度はやりたかった仕事だし、早く仕事を覚えて経験を積みたいなぁ。

 

自分のクリスマスプレゼントとして

洗濯かごとお風呂の蓋買った♪

 

念願のステンレスワイヤーバスケット♪

抗菌銀イオンのお風呂の蓋♪

 

ワイヤーバスケットのおかげで、ちょっぴり洗面所がおしゃれになった気がする(-^□^-)

洗濯物がたまっていても、なんだか見栄えが良い気がする!(笑)

 

来月も頑張るぞ!