布を買ってみた。


部屋をオシャレにするためではなく、寒さ対策!!

次女が障子の下三段をビリビリに破いたから、窓側に寝ている長女が寒くて可哀相だぁ!!

あと外から丸見えなので隠したいし。

本当は障子を貼り替えたいけど、すぐにまた破くだろうから、暖かくなるまでカーテン代りに布を両面テープで張ってみた(>_<)

たぶん引っ張られて布すぐ取れそうだけど(^_^;

本当はこの布は北欧風の波模様なのに、貼る向きが違う(;゜∇゜)

障子の貼り替える日が来たら、この布でクッションカバー作ろう🎵

豪快に顔まで障子につっこんだり、パンチして穴を開けまくりの次女。
三歳になれば落ち着くのかな(ー_ー;)
夏には障子貼り替えたいなぁ。