長女が字の書けない次女のために、サンタさんに手紙を書いてくれた。




この絵を見ると笑いが止まらない。。

サンタさん足長すぎ!!
また半ズボン!!

私「足長すぎじゃない?」

長女「モデルやってるサンタさんなの!」

私「また半ズボンなのね♪」

長女「サンタさんは半ズボンなんだよ」

返答も笑いのつぼにはまる。。


とにかくアナと雪が大好きで、何度もDVDを見る次女。

エルサのドレスは既に長女が昔に買ってあるので、アナドレスがほしいらしい。

でも日によって欲しいものがコロコロ変わるから、「ラプンツェルのドレス!」「りんごはいらんかね~のドレス!(白雪姫のこと)」と言ってるけど(^_^;

私も旦那もディズニー好きなので、その影響なのか、姉妹揃ってディズニー映画大好き!

ディズニーランドで姉妹揃って着れるのは楽しみだ(*^^*)💕