毎年恒例長女のサンタさんへの手紙

今年はなぜか寝る前に大急ぎで書き、ちょっと雑な感じの手紙だけど。。

「もっと昼間にゆっくり書いたら?」

「絶対いまなの!いま書きたいの!」

熱い想いがあったらしい。

サンタさんなぜか半ズボン?!
しかも若い?!

何がほしいのか、もっと文字でしっかり書いたほうがサンタさんも分かりやすいと思うけどね~

幼稚園で大人気のすみっコぐらしの人形二個(おばけとほこり)とネコの家のセットがほしいらしい。

次女の分も長女が代筆してくれるらしいが、まだ決まってないから保留。
一通り女の子玩具はあるし、何がよいかな(^-^)


その前に旦那の誕生日なにあげよう。
これも悩む。


私がいま欲しいもの
①お風呂のフタ
今のフタがもうカビみたいな黒いのがとれない(._.)

②洗濯カゴ
持ち手が壊れてとても不便。
大量に毎日入れすぎたかな。


この2つをクリスマス?に買いたい(>_<)
ちょっとオシャレのがよいなぁ。


今日は目標どおり、カーテン半分洗えた&エアコン2台掃除終了!
来週はトイレだぁ!