ちびっこパターゴルフ♪ | どんぐり:あま施設のブログ

どんぐり:あま施設のブログ

放課後等デイサービス ちびっこどんぐりのブログ

 

 

 

こんばんは!

ちびっこどんぐりですひよこ

 

 

今日は、お天気もよく、少し暑いくらいでしたねLINE

そんななか、

オリジナル新作イベント、ちびっこパターゴルフ大会を行いましたo(〃^▽^〃)o

 

 

スタッフの手作りで、

ちびっこのお庭にパターゴルフ場を作りましたおんぷ

 

 

 

 

中には初めてパターゴルフの子もいましたが、

みんな練習も本番も頑張ってくれましたハート

 

 

 

 

1~5番のホールをまわり、

とても真剣な様子でしたLINE

 

 

 

 

 

途中にいくつかあったブロックの障害物も

上手にかわすことができ、

みんな「楽しかったよ!」と喜んでくれてよかったですLINE

 

 

それでは、また(●‘∀‘●)ノ"