丸亀うどんの蟹なんとか・・・が食べたくて

でも 少量ならOKだけど 蟹アレルギーもあるので

近場のところで 食べることにしました。

 

正直にいう。

卵が熱を入れすぎてぼそぼそで美味しくなかった。

案の定の手際の悪さは 開店当時から同じです。

心斎橋で食べてみたかった・・・。

 

ところで クリティカルを数学的に解釈すると「0」なんですよ。

つまり「0」にも到達できないということは マイナス?

私は そのポイントは少なくとも幼少期にクリアして

現在の専門知識にいったと思うのだけど 「0」にも

到達せずに???意味不明すぎてわからない。

 

今は母国語同士でも理解できないわけなので 

深い意味は考えたくもない。