バブたまさんのカレンダー | お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

数年にわたる婚活を経て、相談所で出会った男性とお見合いから1ヶ月半、39歳でスピード婚♡→スピード妊娠!→出産しました。
2020年2月産まれの長女
2022年2月産まれの次女がいます。


バブたまさんのカレンダーが届いた飛び出すハート

ミニマリストを目指しているし、どうしようかめっちゃ迷ったけど…

前にバブたまさんの本読んでめっっちゃ良くて、それをきっかけに自分の中で色々変われたと思うから、応援の意味も込めて買いましたニコニコ

(ブログもインスタも見てる!)

このカレンダーなら夫の目にもとまるしめっちゃいいわ目がハート








この本は本当ーーーーに良かった。

これを読んでから、夫に当たることが格段に減った!

あと【自分軸】っていう考え方ができるようになった。

前は不満があっても、親や親戚にいつも言われる

“でもあんたは恵まれてる”

の言葉に呪われてて、不満を持つことすら悪いことだって思っていたけど、、

そうじゃない!わたしが嫌なもんは嫌なんだ!!!

周りより恵まれてるとか関係ねーわ!!

って思って良いんだって思えたことが一番の収穫。


イライラしたときは、『クソが!!!』って叫ぶとスッキリすることも学びました♡笑