夫優しい(お金くれた) | お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

数年にわたる婚活を経て、相談所で出会った男性とお見合いから1ヶ月半、39歳でスピード婚♡→スピード妊娠!→出産しました。
2020年2月産まれの長女
2022年2月産まれの次女がいます。

ここ数日首が痛い!

そして頭痛も。

わたし頭は滅多に痛くならないのに、最近酷すぎてほぼ毎日ロキソニン飲んでるショボーン

今日は首と頭の痛みに加えてお昼頃に突然腰の左側が激痛!

何もできないほど激痛。

薬飲んで湿布貼っても痛い…

というわけで、明日マッサージに行くことにした!

マッサージ、行きたい行きたい言いながらなかなか行けなくて、やっとだよー!!

予約したら夫が

『いくら?』って聞いてきて、

『全部で五千円くらい』って言ったら

『出してあげるよ。』ってお金くれたえーん

しかも五千円札なかったらしく一万円くれて

『次の分も。』って…

優しいえーん

マッサージで少し良くなるといいなーえーん





今朝次女がくれた。

『はい。まま。ぱん、よー!』

って…飛び出すハート

ありがたいけど(わたし割と潔癖なので…)そっと捨てました泣き笑い