イヤイヤ期?とオススメ抱っこひも | お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

お見合いから1ヶ月半でスピード婚⭐︎どんぐりのぶろぐ

数年にわたる婚活を経て、相談所で出会った男性とお見合いから1ヶ月半、39歳でスピード婚♡→スピード妊娠!→出産しました。
2020年2月産まれの長女
2022年2月産まれの次女がいます。

次女・カモ、2歳2ヶ月

最近やばい赤ちゃん泣き

とにかく泣きまくり、ママじゃなきゃだめ

しかも『きい、だっこ!』(おおきいだっこ←立って抱っこのこと)じゃないとダメ


抱っこひも(エアリコ)使おうとすると、取れとブチギレ、取ったやつを床に投げつける始末。


素手抱っこで長時間はキツすぎる…

わたし肩と腰が痛すぎて、そのせいか頭痛までしてきたよ…


というわけで、今更ですがずっと気になっていたグスケットを購入

抱っこひも買いすぎな我が家

アンジェレッテ

エアリコ夫用

エアリコわたし用

コンビのジョイン

キューズベリーゼロ

ポルパン(ヒップシート)も含めたらグスケットで七個目泣き笑い



でさ

試着したんだけど、案の定カモは拒否…

だよねだよねー

そうなると思いましたよーー



届いてから1週間くらい経って、昨日一瞬だけ使えた!!!

でも2分くらいしておろせ、外せと…

一瞬だけど使ったら楽だったから積極的に使わせてほしいなー


イヤイヤ期なのか?

いつまで続くのか…

日常に地雷がありすぎて疲れます…




…でもかわいいんだ

かわいいからがんばれるんだ…










エアリコはとにかく最高すぎて、まわりの友だち4人買った!

授乳クッションも最高。

ぴぴのとき授乳クッション難民で五個目くらいでエアリコ買って感動!!!

我が家に二個あります目がハート

高いから躊躇してたけど、早く買えばよかった…

全然へたらないし、硬くて高さあるから授乳が超楽だった!!