プロ野球選手って凄い | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

今日は午前中ポカポカ陽気。
沼津市の愛鷹球場に自主トレに来ている野球選手の練習を見に行ってきました。


「チーム青柳」のメンバーの皆様。

阪神、ロッテ、ベイスターズ、日本ハム。

違うチームの選手同士ですがオフシーズンは一緒に練習するのですね。


阪神の青柳投手


阪神の村上投手。


ロッテ、西村投手

ベイスターズ、深沢投手

ロッテ、廣畑投手

阪神、岡留投手


青柳投手と村上投手が見られるなんて阪神ファンはたまらんですね!

 

当たり前の事なんですがプロ野球選手って凄いなと。

キャッチボールを見てるだけで感動します。

ミットに収まる音が違いますよね。

楽しかった。何時間でもいられる!


2月になったら本格的なキャンプが始まるけど、いつかベイスターズの沖縄キャンプに行ってみたいです。本当は今年行きたかったんですけどね。まさか家族放っておいて、1人で沖縄ってわけにはいかないですよな泣き笑い


懐かしい愛鷹陸上競技場が向かいにあります。

陸上部の息子を何度ここに送迎したか。


帰りに久々に丸亀製麺。

ぶっかけ&ホッケと舞茸の天ぷら。

やっぱり天ぷらは舞茸が優勝!!だと思います。