2019 アロースタッド④ | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

アローさんの続きです。

 

ミュゼスルタン。

 

この子は今年もこういう顔しかありません。

激ネムです!!笑い泣き

 

「顔をしまって寝ればいいじゃん!!」と何度も伝えましたが、ずっと顔を出しています。

 

まあ、いつもこうしているのだから大丈夫なんでしょうけど、ガクっビックリマークビックリマークっときて、顎を打ったらどうしようなんて考えてしまいましたよ。

 

微妙に開いた口がかわいい。

 

こちらは馬房の中でうとうとしているヤマカツエース。

 

しかし、スタッフさんがニンジンを持って登場すると

眠いけど食べるんだ爆  笑

 

こちらはガルボ。

 

スタッフさんが来た時だけ顔を出しました。

まあ、アローさんには1年に1回しか行かないので、何とも言えませんが。

少なくとも私たちの見学時に限っては、ガルボはだいたい馬房の中で背を向けています。

結構、毎年写真を撮るのに苦戦しているイメージです。

大好きなスタッフさんが来るとこうして顔を出してくれるんですよねー。

 

だから、アローさんではスタッフさんの後をついて写真を撮っているかんじです。

(そのほうが漏れがないかなと!!ウインク