2019 アロースタッド① | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

今年もアロースタッドさんを見学させていただきました。

 

余談ですが、牧場見学って15:00~の枠、困りますよねニヤニヤ

アローさんにするか、優駿さんにするか、それともダーレーさんまで足を延ばすか。

それは10:00枠もそうなんですけどね。イーストさんとレックスさん。

全部、当てはめるって不可能じゃない?

 

ということで、今年もあの眠そうな彼らを見るためにアローさんを選んでおります。

 

まずはシャンハイボビー

すみません。無知なもので「だれ??」ってなってしまいました。

アメリカからやってこられたのですね。

 

入ってすぐに顔を出してくれたのが彼でした。

豪快なあくび。やはり、アメリカの馬でもアローさんに来ると3時には眠くなるようです。爆  笑

 

目が小さめでそれが可愛らしいです。

 

馬房から顔を出した順番でお届けしております。

(おかしいなあ。トランセンドが1番ではないという・・・。)

 

次はビッグアーサー。

この子はちゃんと起きていましたね。見学者さんがやってくる時間をわかっているのかな?

 

しっかりポーズをとってくれてありがとう!!

額から目あたりがお父さんのバクシンオーそっくり。爆  笑

 

皐月賞馬 ディーマジェスティ。

 

とりあえず顔を出してみましたが、眠いです。

たまに顔を出したり、ひっこめたり、スタッフさんが来て人参もらって・・・また引っ込んだり。

 

気温は20度くらいでしたので、お昼寝には最高ですかね。

 

少し、粘ってからのワンダーアキュ―ト。

 

主人や他の見学者さんも「アキュート、撮れてない!!えーん」と言っていたので、この後は顔を出さなかったのかもしれません。ラッキーでした。

スっと鼻筋のように流星があって、いつ見ても美男子です。

産駒は今年デビューなのかな??ガンバレー!!