2018牧場めぐり ディーマジェスティとワンアンドオンリー、レッドスパーダ | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

アローさんの続きです。

 

ディーマジェスティが顔を出し始めました。

 

まだ見学者さんもそんなに集まっていませんでした。

 

あっという間に人だかりが出来たディーマジェスティですが、この後はずっと顔を出してました。

 

はじめましてーーー。ウインク

 

むむ!!この子もイケメンですね!ラブ

しかもマスクゾロのように口開けてない!!爆  笑

 

ワンアンドオンリーも顔を出しました。

 

君も種馬として会うのは初めてだね。ウインク

 

競走馬時代はいろんな意味で最後までハラハラさせられ、哀愁すら感じる馬でした。

 

そしてレッドスパーダ

 

正直、去年まではワイルドラッシュと顔を間違えていたけど・・・残念なことにもうそんな間違えも無くなりました。

個人的には流星の曲がり具合も好きな顔です!

偉大なお父さんも種馬を引退しましたし、スパーダ産駒も頑張ってほしいなと思いますね。