2018牧場めぐり 厩舎にいた他の馬たち | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

続きです。

 

ノーザンホースパークは馬房の柵で写真が撮りづらいです。

お馬さんも、も少し離れてくれていれば何とかなるものの・・・。柵にびっちり顔を近づけているお馬さんたちです。照れ

また、それがかわいいのですが!

 

 

トライアンフマーチ

おとなしいです。隣でフォゲちゃんがうるさいのに一緒になってガツガツしません!!
 
ミトラ
この子もおとなしい。
 
ラストインパクト
お客さんに一番囲まれていた馬です。
押し付けている鼻がぷにゅぷにゅでカワイイです。
 
 
カミノタサハラ
特にクッキーは欲しくなさそう。差し出したら食べましたが、寝ている方が良かったのかな?
 
キングレオポルド
この子の馬房は奥の方なので、フォゲちゃんやジャガーメイルのように入り口付近にいる馬と比べ、クッキーにありつける率は少ないでしょう。
「まだクッキーある???」みたいな感じで様子をうかがってきました。
奥にいる子はどの子も半分諦めの表情で見つめてきます笑い泣き
「大丈夫。おばちゃんはクッキーを沢山買っているのだよ・・・。」
全部の馬にちゃんとあげました。ビスコ
 

デルタブルース
この子はもうベテランさんですね。
 
 
ワンダージェニアル
 
アキュートの兄弟ですがまたお兄さんとは顔の感じも違いますね!!
この日は外に顔を出している馬が少なく、あまり良い写真が撮れませんでしたが、ニンジンクッキーのおかげで馬と触れ合えて楽しむことが出来ました。照れ
 
ただ今年はウインド母に会う事ができませんでした。
タイミングが悪かったのかな?どこかに出ていたのかもしれませんねえーん
 
つづく。