チョウカイキャロル 2017 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

寒くなってきましたね。

そろそろスタッドレスタイヤの交換の予約をしないといけませんね。

去年の今日、11月24日は東京で積雪がありました。皆さん覚えてました?

私は忘れてました・・・あせる

私の家の方は車社会なのでタイヤ履き替えてないとOUTです。急がないと・・ですね。

 

さて、馬の方は谷川牧場さんよりチョウカイキャロルです。

事務所で受付をしてから、車で案内をしていただきました。

歩いたら5分くらいはかかるでしょうか。

 

キャロルは3頭で放牧されていました。

 

あらかじめ・・・・ですが。キャロルはこのまま動きませんでした(-^□^-)

 

眠いのもあるかと思うのですが。

 

この前にいる牝馬が強いんです!!

 

後ろでジーっと前の牝馬の様子を見ているキャロル。

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと怒られてますが・・・負けるなキャロル。

私達何も持っていないのですけどね・・。前の牝馬がキャロルを「ふんんん!!」と言って怒ってました。

 

ああああ。なんか哀愁が漂ってますが。

 

目の上もくぼみがあって、おばあちゃんになったなあと。

今年26歳のキャロル。

 

ちょいちょい・・・。ニヤニヤ  キャロルばあちゃんと仲良くしてあげてくださいね!!

 

夏の日の夕方。涼しくなってウトウトしたくなってきたキャロル。

いつまでも元気でいてほしいですね。

 

後ろにいるもう1頭の馬が気になります。

あの子と仲良くすればいいのに!!

・・・というか、あの子は大丈夫?

こっち来ればいいのに・・・(´_`。)

女子の世界。いろいろあるのでしょう。みんな仲良く過ごしてほしいです爆  笑

 

・・・・・・・・というわけで。

 

北海道牧場めぐり、これにて終了です。

全くまとまりのない記事にいつもお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

これ以外にも記事にはしませんでしたが、お墓詣りだけ行った牧場さんもあり(バーリンを含め)かなり充実した旅になりました。

本当に見学させていただいた全ての牧場さんに感謝しています。ありがとうございました。

 

ボケ防止のためになんかしらブログを書いていこうと思っていますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

あ・・・・・・

年内にまた新たな馬の訪問記を書きますね。

今度は那須!!ね。もうおわかりですかね??

 

それでは・・またウインク