10/18(土)・19(日)内覧会を開催しました! | どんぐり歯科のブログ

どんぐり歯科のブログ

高知県香南市野市町「どんぐり歯科」のブログです。

 10/18(土)・19(日)に内覧会を開催しました。
お天気にも恵まれ、お子さまからご年配の方までたくさんの方がおいでて下さいました☆


『建物がカワイイ』や『設備が整っている』などお褒めの言葉をいただきスタッフも笑顔で2日間頑張れました(^^)/

 
↑ご来場くださった方、皆様に歯磨き粉をプレゼント☆


 
↑ジブリグッズが所狭しと並んでいてメルヘンな空間になっています。

 
↑どんな質問にも精一杯お答えできるようスタッフ間のコミュニケーションは欠かせません(^^)

 
↑院長の旧友もお祝いに駆けつけて下さいました。

 
↑充実した2日間を終えての集合写真♪

たくさんの方々に支えられ晴れて開院することができました。
スタッフ一同笑顔を大切にがんばります!!