dongur12のブログ

dongur12のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ふぅ、と深呼吸。

いちばんすきなひと。

いちばんすきだったひと。
になりました


すきになってくれてありがとう!
笑わせてくれてありがとう!
甘えさせてくれてありがとう!
愛してくれてありがとう!
大事にしてくれてありがとう!

横顔 ひげ にゃははのとこ
くだらないところ
いつまでもすきでいたい

ごめんね、とありがとうを。
裏切ったのはあたし。
あのままでよかったなんて
思えないから、、
だからしょうがないよ

幸せに!
けじめつけるっ!

思い出ひっぱりだすと
涙とまらないけどさ
前すすむ。
ダメ男にはまらないよ!
もっといいひとと
出会って笑うんだからー

とにかくありがとう!
忘れないよ。



ともうひとつ。

みじかなひとと
みじかなひとくっついた


半分惚れあってて
でもそれ以上はいかなくて

いや越えたから
うまくくっつかなくて
あたし腹くくれなかった

まってたのかな?

ふたりとも大事だからさ
うまくいってほしいし
どんなかんじかききたいし
いやききたくないし
でもお節介したくないし
ふたりとも楽しそうだから
蚊帳の外のくせに、、

複雑なきもち。

とそんなかんじで
ダブルパンチで

気管支炎にもなって
せきとまらなくて苦しくて

薬でだいぶよくなったけどさ




いちばんはこーいうはなし
別れてもきいてもらってたのに
きいてもらえるひとが
頼れるひとがいなくなった
さびしーねー


さびしいからって
あそびにいっちゃだめよね

反省!


でもあたしはさ、
関わったひとみんな
幸せなってほしいんだ

身近なひとしか巻き込めないし

だからいいの。のりこえる。
わたしも笑う!

笑って笑ってわらって~♪
独身貴族のまねして
あたしだって

ありがたいことに
おにいさまから
呑み会のお誘いきてる

たのしむぞっ














Android携帯からの投稿