こちらでじぃじパリに来た、は最後になります。長かった〜(さぼってただけ爆)

ヴェルサイユ宮殿に行った翌日はじぃじ帰国日。午前中は近場におさんぽ。ロンシャン競馬場の近くまで行きました〜!




自宅からバスに乗って20分で着きましたにっこり

あまり競馬には詳しくないのですが、、、凱旋門賞を開催する競馬場ですね?!

弟は競馬好きなので、写真送ったら興奮してました昇天遊びにくればいいのに…




かなり広い!

レース開催日ではないのでかなり静かです。













ここから1時間くらいかけて家までお散歩。

疲れたらバス乗るか〜くらいの緩さで出発!

サイクリングをしてる方が結構通る〜!



標識にもお馬さん。


今度はレース開催日に行ってみたいな〜!

あわよくば凱旋門賞にも行ってみたい…!