放置しすぎたーーー

そのくせ書きたいことはどんどん溜まる一方…下書きばかりが増えていく🌀



今日は先週行ったロンドンのお土産を紹介したいと思います。


まずはスタバのデミタスカップ

なにか形に残るものを集めようと思いこちらを購入ニコニコ

二階建てバスがかわいいラブ



王室御用達に認定されているBendicksのチョコミント飛び出すハート

チョコミントの発祥ってイギリスなんですって!

エリザベス女王の愛したお味なのだとか…!

チョコの詳細はまた今度書こうと思います。


続いてはYorkshire Tea

パリにもあるLidlというスーパーで買いました〜!

いいところの紅茶は頂き物がまだ残っているので、今回は普段使いにこちらを購入。


そして気になっていたホットチョコレート。

こちらもスーパーで購入しました!

お湯で溶かすだけ!簡単!



旅先でスーパー覗くの楽しい〜!

朝ごはんまで待てないどんぐりちゃん用に(6:00には起きる腹ペコ女子笑)カットフルーツやパン、お水も購入しました〜!