今日はどん曇りで寒かったですが、せっかくの休日なので家族でオペラ方面に出かけました!

工事中のオペラ座を拝みにいきました!


そして噂のギャラリー・ラファイエット!

女優の杏さんのyoutubeで見て気になっていました!とにかく広くて美味しそうなものがたくさん!刺激が強くって酔っちゃいそうでした笑




そしてユニクロ。

なんで今ここでユニクロ?とお思いかと思いますが、こちらの店舗でTシャツやトートバッグに好きな柄をプリントできるんです…!




こちらの端末で操作。

奥には刺繍お願いできるカウンターもありました!リメイクして長く着たり、ユニクロの洋服はシンプルだからオリジナリティ出せそうですにっこり


こちらは2023年9月に主人が実際に店舗で撮影してくれたものです。

かーわーいーいー!



凱旋門猫ちゃんに一目惚れして、トートバッグをお土産に作ってきてもらいましたラブ
(ちょうどラグビーW杯開催中だったのでニット帽もおねだりしてしまいました昇天

今日行ったらこの柄は無かったので、定期的にデザイナーさんが変わるのかもしれません驚き


こちらはキャラクターやアニメとのコラボ商品。

おおおおなんだか見慣れたものが…!


すみっこまであるし!!



長くなりましたが、タイトルに入れた町中華を紹介したいと思います。来々軒に行きました!

12:00のオープンぴったりに行きましたが、あれよあれよという間に満席凝視


※どんぐりちゃんに取り分けた後の食べかけ画像ですみません笑い泣き


こちらに来て初めての外食でした。

お子様イスもあるし、待ってる間店員さんがどんぐりちゃんにハイチュウ的なお菓子をくれて、いつもよりお昼ごはんの時間遅いしお菓子で繋がないとダメかな〜と覚悟していたのですが、お利口さんでごはんを待つことができました!

食べ慣れた醤油ラーメン、チャーハン、唐揚げにどんぐりちゃん爆食い笑い泣き安心して取り分けすることができました◎

子連れにもおすすめ!


まだ2週間しか経ってないのに久しぶりの外食で美味しかった〜泣くうさぎ