初 魚べい | やうやくに

やうやくに

なんでもない日常



朝は🍌と理想のトマト

行動食にヤマザキの粒あんパン🍞

山を無事に登り終え

夕飯はカレーにしようと解凍していたが🍛

下山して
温泉に浸かり
帰途につく中
「カレー…かぁ」と気持ちが弾まず
お寿司食べた…となってきウインク

bちゃんカンパ金が4000ほどまだあったな…と

わ「夕飯…ス◯ローとかどぅ?」
D「え、なんで?」
わ「なんかカレーって今意欲湧かんなぁ…と。予算もbちゃんの残金あるんで…」
D「あぁ いいんじゃない?」
D「あれどぅ?なんだっけ…」

で、魚べいに電話注文して買ってきた照れ

厳選9種盛り✨
枝豆、ブロッコリー、わらびポン酢漬け
生姜煎餅ちょっとだけ残ってたのにっこり
鶏せせりにんにく塩胡椒炒め





ご開帳〜笑ううさぎ




ガリが別容器でしっかり目に入ってるのが嬉しかったニコニコ


結果


おいしっ


この値段で

そして早くて(平日なのもあるからだろうけれども)

ありがたかった〜








偵察🐦