furan hinod キャンプ場へ | やうやくに

やうやくに

なんでもない日常



右側の赤いところは

ハートの形だった。








運ぶよ〜


むっちゃ涼しい


この後駐車場は満杯


札幌ナンバーが多く

神戸や

関東の方もあったな…


人気のキャンプ場とは聞いていた。


バイクのソロキャンの人も多い。









設営すすむ


風が強くて飛ばされそうになる









タープって日除けだと考えてたら


休憩したりごはん食べてる時の

目隠しになって

落ち着くんだとわかった









設営が終わり


まずカンパイ








香麦(こうむぎ)うどんを茹で

風のせいで肌寒いので

茹で上げで食べる。


後半伸びた感じになってしまったが…




レンチン鶏もも肉チャーシューと

モロッコいんげんと厚揚げ煮たのは

作って持ってきた。



念のため袋入り。








山がきれ〜に見えるなぁ⛰️







近くにコンビニがあるのを知り

ビール等買い足しに🍻



アイス食べながら歩く笑

めっちゃ便利なキャンプ場🏕️







夕飯はこれ








出かける前は「焚き火…あっついのに要らんなぁ」と思っていたが


風で寒いのと


火のゆらめきで落ち着くのとで


「必須!!」と思った笑







アルミホイルかぶせて 

なんとか蒸し焼きにして

いただきまーす







生とうきびは

1枚皮を残して

ホイルで巻いて焚き火のそばに。



一粒ずつしっかり立っていて

ピシッとしていて

めちゃ美味しい。


今度から家でも生から焼いてみようかな🌽




タープのおかげでくつろぎ










管理棟は24時間裏口から入ってシャワーや洗濯ができる。





最近可愛がっている

ソーラーランタン

いい仕事してるにっこり