初めてましてー

最近の怒りをぶち撒くためのブログです。


今年の7/1にバカ旦と大きな喧嘩して、荷物を外に追いやって、鍵を閉めて家を追い出しました。

それ以来、バカ旦が帰って来なくて、妊娠中の私を1人家に残しました!!


そして一か月後の7/30に弁護士さんから電話があって、離婚したいって!はー??

その間何度も話をしようと連絡していましたが、全無視!!

まさかの弁護士から切り出されるなんて、男として振る舞えよ!!少なくとも自分の口から言え!


小倉優子さんを擁護するわけではないが、妊娠中に離婚を言うなや!一応、1人では妊娠できないからな!!一体、何考えてますか????

#妊娠中に離婚

#弁護士立てられた