きれいと癒しを叶える
大人女性のための
こだわりのヘアサロン
BAGUS(バグース)です


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴




2〜3週間に一度のヘナカラー

元々、普通のカラーをしていた毛先が

ヘナを重ねることで

レッド系の色味になっています❤️





白髪がほとんど、でていないので
ヘナをしていても
根元から10cmほどが黒髪のまま




この状態でも、きれいだったのですが




ちょっと明るくしたいなー🤩
ってことで今回は
全体に細めのハイライトを入れました。


その上に



天然ヘナ100%でトリートメント&カラー✨




オレンジの色味が入って明るくなりました!










これから、回を重ねるたびに


ハイライトの部分が

オレンジ系→濃いオレンジ→レッド系へ

と変わっていきます





そして3日後




再度ヘナを重ねました!





ハイライトの部分の傷みもやわらぎ

はっきりと濃くなっているのが

わかります




やはり短期間に重ねていくと

手触りもうんと良くなりますね




これから

やればやるほど

濃く落ち着いたレッド系になるのが楽しみです😍








🍊身体に優しい

天然100%のヘナカラー

頭皮や髪が

乾燥して弱っている。

いつものカラー剤で染めると

ピリピリ痛くなる。

そんな方に

おすすめなヘナカラー。

化学染料ではなく

天然100%の染料なので

身体に害がなく

安心して染めていただけます。


ヘナの特長

🌟天然100%のトリートメント&天然染料

🌟髪にハリ、コシ、ツヤ倍増

🌟パック効果で頭皮も健康

🌟白髪も自然にぼかせる

🌟色ムラも自然に戻せる

🌟抜け毛がおさまってボリュームUP

🌟頻繁に使い続けるほど効果を発揮

ヘナの難点

🌟色をあまり選べない

🌟色が抜けにくいのでカラーチェンジしにしにくい

🌟髪質、髪色によって効果の出方が違う

🌟やさしく作用する天然成分なので即効性がない

白髪の出てきかたで染まり具合が違うので誰にでもおすすめではありません。

しっかりとヘナのことを知っていただいたうえで施術するかどうか決めてくださいね😊

ご相談は遠慮なくどうぞ😀





✴️ヘナカラーをしたい

✴️電子トリートメントをしたい

✴️まとまらない髪を何とかしたい

✴️大きな美容室は抵抗がある

✴️いつも同じスタイリストに施術してほしい

✴️癒しの美容室があればいいな

✴️癖毛にいつも悩まされている

✴️頭皮や髪を傷めずいつまでも 綺麗でいたい40代以上の女性


こんな方におすすめのヘアサロンです




BAGUSのインスタグラムです✨




BAGUSのLINEです✨



ヘアサロンBAGUS(バグース)

☎︎ 06-6712-7677     

営業時間   10:0017:00

定休日     毎週()  13()()

住所      大阪市生野区生野西2-4-8