本日も私のブログにご訪問ください

 

まして、ありがとうございます。

 

私の記事を読んでくださるあなたに

 

感謝をいたします。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

浄化の言霊とは

浄化の言霊とは、言葉の持つ

力によって、心身や空間を浄

化する方法です。

 

古来より日本には、言葉には

魂があり、良い言葉を発する

ことで良いことが起こり、悪

い言葉を発することで悪いこ

とが起こると信じられてきま

した。

 

浄化の言霊には、以下のよう

なものがあります。

‣祓いの言葉

「祓戸大神(はらえとおお

 がみ)」:祓いの神様を呼

 び出して、罪や穢れを祓い

 清める言葉。

「息吹き(いぶき)」息を

 吹きかけることで、穢れを

 祓い清める。

・感謝の言葉

「ありがとう」すべてのこ

 とに感謝することで、心身

 を浄化し、良いエネルギー

 を取り込む。

・肯定の言葉

「私は幸せです」「私は愛

 されています」「私はでき

 る」自分自身を肯定するこ

 とで、自信を高め、ネガテ

 ィブな思考を払拭する。

・自然の言葉

「水」「風」「木」「火」「

 土」自然の言葉を発するこ

 とで、自然のエネルギーを

 取り込み、心身を浄化する

 

浄化の言霊の使い方

浄化の言霊は、以下のような

方法で使用することができま

す。

 

唱える

・静かな場所で、心を込めて

 ゆっくりと唱える。

・1回だけでなく、何度も繰

 り返し唱える。

書く

・紙に書いて、目につくとこ

 ろに貼る。

・日記や手帳に書く。

聞く

・浄化の言霊を録音したもの

 を聞く。

・浄化の言霊が入った音楽を

聴く。

 

浄化の言霊の効果

浄化の言霊の効果は、人によ

って様々ですが、以下のよう

なものが期待できます。

心身の浄化

・ストレスや疲れを解消する

 。

・ネガティブな思考を払拭す

 る。

・心身をリラックスさせる。

運気アップ

・良いことを引き寄せる。

・願い事を叶える。

・人間関係を良好にする。

健康増進

・免疫力を高める。

・病気やケガを予防する。

・ヒーリング効果を得る。

 

一番簡単な方法は、ふうーっ

と深呼吸することで、自分の

周りにあるネガティブな感情

が吹っ飛ばせるのです。