本日も私のブログにご訪問ください

 

まして、ありがとうございます。

 

私の記事を読んでくださるあなたに

 

感謝をいたします。

 

 

 

言霊で波動が低くなる原因

と対策

 

言霊は、言葉を使って自分

の思考や感情を変化させ、

望む結果を引き寄せるとい

う考え方です。

しかし、間違った使い方を

すると、かえって波動が低

くなることがあります。

 

波動が低くなる原因

・ネガティブな言葉を使う

「私はダメだ」「お金がな

い」「病気だ」など、ネガ

ティブな言葉を使うと、脳

がその言葉通りの情報を処

理し、ネガティブな思考や

感情を引き起こします。

 

・信じられない言葉を使う

「私はお金持ちになれる」

「私は成功する」など、現

状と大きくかけ離れた言葉

を無理に唱えると、脳が拒

否反応を起こし、かえって

逆効果になります。

 

・感情を込めていない

ただ言葉を唱えるだけで、

感情を込めていないと、効

果が薄くなります。

 

対策

・ポジティブな言葉を使う

「私はできる」「感謝する

」「幸せだ」など、ポジテ

ィブな言葉を使うようにし

ましょう。

 

・現実的な言葉を使う

現状と少しだけ上のレベル

を目指すような、現実的な

言葉を使うようにしましょ

う。

 

・感情を込めて唱える

言葉を唱えるときは、感情

を込めて、自分が本当にそ

う思っているようにしまし

ょう。

 

その他

・毎日続ける

言霊(アファメーション)

は、毎日続けることが大切

です。

 

・行動する

言霊(アファメーション)

は、行動とセットで行うと

より効果的です。

 

波動を上げるための方法

・感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことは

、波動を上げる最も効果的

な方法の一つです。

 

・瞑想する

瞑想は、心を落ち着かせ、

波動を上げるのに効果があ

ります。

 

・自然に触れる

自然に触れることは、心身

をリラックスさせ、波動を

上げるのに効果があります

 

まとめ

言霊(アファメーション)

は、正しく使うことで、波

動を上げることができます

ポジティブな言葉を使い、

感情を込めて毎日続けるこ

とが大切です。

また、感謝の気持ちを持つ

、瞑想する、自然に触れる

など、他の方法も組み合わ

せることで、より効果的に

なります。