おはようございマッスルマッスル!

 

本日も私のブログにご訪問ください

まして、ありがとうございます。

私の記事を読んでくださるあなたに

 

感謝をいたします。

 

 

最近よく思うのは、夢は追いかけ

るものではない、思うものだとい

うことに気が付きました。

 

 

私に必要な物は志だということに

気が付きました、何故ならば、人

に夢と書いて儚いと書きます。

 

やはり志を持って人生を歩むこと

が大切ではないかと思います。

 

人の役に立ってこその人生、その

思いこそが日本人としての志では

ないでしょうか。

 

 

そうゆう人達と同じ周波数を感じ

ることで集合して凄い力になると

思います。

 

世界がおかしな方向へ流れている

ような情勢です。集合的無意識で

人類全体の共通の経験則に基づい

て平和な落ち着いた世の中にした

いですね。

 

 

私達の時代だけではなく、10年2

0年100年と平和な世界であって

ほしい、テレビに映る子供たちが

悲惨な目に合う様子は本当に心が

痛みます。胸が張り裂けそうにな

ります。私だけではなく世界の普

通の人々は心からそう思っている

と思います。

 

志を忘れることなく、精進しなが

らまた、生きていることへ感謝し

て1日を大切にします。

 

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=412543&iid=70920