おはようございます。

 

ダイエットと一緒で、多くの人が数週間くらいで学び

を辞めてしまいます。成功する人は、自分のペースで

いいから、とにかく続けることです。

現在は、情報が多すぎる時代です。

一昔前は、情報が少ないので、探すことが大事でした

が、今は、情報が多すぎます。ツイッター、ブログな

どでは、すさまじい量の悪い情報、使えない情報が配

信されています。そういう悪い情報をすべてあなたの

人生から遮断することが大事です。

人間はいつ死ぬか判りません。

今を生きる、毎日毎日今日を生きるんだと言い聞かせ

て、へらへら生きていくことをやめるだけで人生が好

転してきました。かといって、人と激しい競争をして

きたわけではありません。できない自分に活を入れて

自分の好きな道を自分で切り開いてきたのに、人のせ

いにはできません。人に恵まれ特に最近は素晴らしい

メンターに恵まれて、もう少しで毎日が春休み夏休み

秋休み冬休みになりそうです。

素晴らしい!

 

どんなことがあっても、この事象は私にとって神が与

えてくれたものと思っております。もしかすると自分

が引き寄せているのかもしれないと捉えて、どのよう

に行動すればいいのかをすぐに分析をしています。

 

自分自身の考えだけではキャパオーバーになれば、相

談する、メンターにお聞きする、自分の中だけに貯め

ない、いやな事苦しい事などを紙にに殴り書きして丸

めてゴミ箱へ『ポイ』、はいこれでおしまい。

 

 

 

 

 


https://www.infotop.jp/click.php?aid=412543&iid=70920