最近ポチったもの My purchases

 ダイエット編

 

ツイストエアロステッパー Premium

 

 

ダイエット…。

 

これをポチった理由はそれしかありません照れ

 

今まで、YouTubeのエクササイズ動画とかやって、痩せたこともあるんです(本当にね!)

 

けど、なんかやる気がなくなって辞めた途端、リバウンド赤ちゃん泣きガーン

 

もう、辛いもん。

 

運動好きじゃないもん。

 

今まで痩せたことなかったけど、頑張ったら凄い痩せました!

サムネイル

みたいなのがインスタに上がってくるじゃないですか?(私だけ?)

 

それ見るたびに、私もやれるかも!なんて淡い期待を抱いてきたけど、主婦は忙しいのよ!

 

そんな嫌いな運動に時間割いてる暇ないの!

 

運動するくらいなら横になりたい。

 

テレビみたい。

 

YouTube見たい。

 

あー、煩悩が抑えきれない笑

 

以前は、朝早起きして30分ほど歩いていたんですが、これからの時期、梅雨ですよね?

 

はい、歩けません。

 

モチベーション急降下です。

 

運動しなくても良い理由見つけた、雨宇宙人くん

 

そこで、このステッパーの登場なわけです。

 

まず、家の中でやるから天候関係ない。

 

多少の負荷はあるが、運動量はそんなにないから続けられる。

 

乗りながらテレビ、スマホ、本、見放題。

 

なんなら、今、この記事書きながらフミフミしてるちゅー

 

毎日、20分前後乗ってると、ダイエット効果があるようなので、続けてみようと思うウインク

 



 

リバイブケアXS

 

 

足痩せするには毎日のマッサージが必要って聞くじゃないですか。

 

でもさ、

 

ガチガチに固まった、太い足をマッサージするのは、

本当に無理!

 

手が悲鳴を上げるえーん

 

そこでコレ!

 

はじめはひどい肩こりが少しでも良くなると良いなって興味を持ったんだけど。

 

え、なにこれ。

 

足にも使えるじゃん!

 

ってなって、足の固まったお肉ほぐすのに使ってる。

 

 

 

 

 

 

 

筋膜リリースローラー

 

 

これも足の肉ほぐす用。

 

コロコロするローラー↓

だと、床でゴロゴロしなきゃいけなくて、床面積が必要なのよ。

 

これなら手で持って寝る前にベッドの上でやれるし、

気づいた時にさっとできる!

 

やっぱり、使った次の日と使わなかった次の日ではふくらはぎの柔らかさが違うキラキラ

 

 

賢者の食卓

 

 

野菜が得意でないので、コレを食事にプラスして食物繊維摂ってる。

 

飲み物に混ぜるとはじめ少し白っぽくなるけど、しばらくするとわからなくなるから、普段飲んでるものに混ぜやすいと思う!

 

私は、朝、紅茶にこれと豆乳を投入して飲んでる。

(豆乳だけに)

 

 

 

どれも実際に私が使っているものや飲んでいるものです。

気になったものがあれば、あなたもポチってねピンクハート