ハロベビモニター体験☆ | 小さなパン教室Donguri

小さなパン教室Donguri

座間市にあるパン教室です。小さな戸建てのパン教室なので、2名様までの少人数制です。楽しく、お気軽にパン作りを一緒に楽しみましょう!


海老名に、「えびわっか」というステキな団体があるのを知っていますか??


「海老名×ビジネス×輪をつなぐ」をモットーに活動する任意団体ですニコニコ


今回は嬉しいご縁をいただき、
そこから生まれた、【Hello Baby To EBINA】という、出産カタログギフトのモニター体験させていただきましたおねがい

カタログギフトの説明はこちらです→


ハロベビは県央・相模原地区で子育てをするママに送る、出産祝いカタログギフトではありますが、もちろん全国どこからでもネットで購入できますし、送ることができますひまわり


では、なぜ県央、相模原地区なのか??というと、
カタログギフトの中身に理由がありますキラキラキラキラ


いくつか、ステキな体験ができるのですが、その体験できる場所が、海老名、座間、相模原などの地区が中心なのです。

体験ではなく、誕生の記念になる品物を作成して下さったりするものもありましたよおねがい

私がモニター体験させていただいたのは、

相模原にある、美楽結笑~tyurayue~さんに、ドリームキャッチャーを作っていただきましたお願い


まずはカタログギフトで選んで、一度ハロベビ代表の方を通したあとで、メールで体験するお店の方と連絡を取り合います。

育児で忙しいけれど、メールだったら育児のペースで返信できるし、電話とか、直接お店に伺うより良かったですルンルン


そして、


息子の名前、誕生日、出生時間などいくつか報告し、息子だけのホロスコープドリームキャッチャーが贈られてきましたラブラブラブラブ

ドリームキャッチャーの色も自分で選べましたおねがい

私は緑が好きなので、ついつい緑を選びがちなのですが、先生のお話によると、どうやらホロスコープ的にもグリーンが合っていたようですキラキラキラキラ





グリーンブルーという色だそうですおねがい

羽の色も好みの色味でお願いしちゃいましたアセアセ

すごく素敵な色合いで、すぐに気に入りましたラブ



さてさて、息子の反応は…


キャッキャキャッキャ言って笑いましたラブ
気に入ってくれたのかな??



隣に置いて、写真撮ろうとしたんだけど、すぐさまドリームキャッチャーを取ろうと寝返りっ!


キャーびっくり食べられそうなので、撮影終了!





ドリームキャッチャーは、人生の道しるべとして、豊かな人生を歩んでいけるようにという意味が込められていて、

女の子には知恵の象徴のフクロウの羽を、
男の子には勇気の象徴のイーグルの羽をつけ、
親族が手作りして贈られていたそうですおねがい



今度もし実際にお会いする機会があれば、息子のホロスコープを詳しく聞いてみたいと思いましたウインクラブラブ



そして、案の定、娘が「私のはないのー?」と。笑


なので、ぜひ、娘には私が手作りして作ってあげたいなぁなんて思ってますラブラブ

やっぱり子供の記念になるものって、いいですよねお願い


美楽結笑~tyurayue~の遠藤さま、本当に素敵なドリームキャッチャーをありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ 






ハロベビのカタログギフトには、他にもたくさん記念になるものが商品となっていましたよルンルン



あとは、ママさん向けの鍼灸マッサージや、よもぎ蒸しなどの癒し体験もありましたお願い
出産後って、自分を労わる時ないし、毎日育児で抱っこばかりだとあちこちガタがきますよね…笑


そして、なんとおうちパンの離乳食レッスン体験もありました!!(私のお教室ではありませんハート笑)



本当にどれも魅力的な体験ができるカタログギフトだったので、友人などへの出産祝いにぜひぜひおススメニコニコ




今回は本当に素敵なご縁をいただき、感謝です!


以上、ハロベビ体験モニターレポでしたニコニコ