こんにちは☀️


GWも、残すところあと。。


1ちょっとチュー


練習場に行ってきました👍️


うち放題で


アプローチ練習




ね?

ちょっと球が纏まってる❣️

私にしてはいい感じだったんです照れ


それで、今日レッスンに行ったんですよ。

最初はアプローチ。

調子こいてパーンパーンって

気持ちよく打ったよね🎵

そしたらコーチが

何かアプローチが変になってる☝️

えーーーーーーっ!!

どこがーーーー??

この私の気持ちが

顔に出たようで爆笑

ちゃんと打ててないのに

上手くなったとか言っちゃいかん☝️

ということで、


アドレスから、


クラブの入り方から


ぜーんぶ治されました笑い泣き


あ~ぁショボーン


そう言われればそうだよね。。


っていう事ばかり。


でも、ちょっとは


褒めて欲しかったなショボーン


悔しいチュー


悔しーいチュー


コーチから治されたこと


絶対出来るようになるもんプンプン


負けないぞーーー炎👍️


(これ、多分コーチが


私の性格知ってて


思うツポなんだと思います🤭)


さっ、れんしゅーしよ口笛