三連休中日、いかがおすごしですかー?

私は朝一でネイルケアの予約をしていたので、その後外でランチでもしようということになり、初めてお店待ち合わせで合流しました。

主人と娘2人と待ち合わせ。
ちゃんと娘たちを連れて来ることができるか、ネイルケア中ヒヤヒヤしていましたが、無事にお店で落ち合うことができ、主人に任せられることの幅が広がったなぁと実感できた瞬間でした。

ネイル、今回はカラーリングせず、ケアとベースコートを二度塗りしてもらうだけにしたのですが、ナチュラルな感じに仕上がってとても気に入りました!
{7133241B-9B8F-48E0-AC9B-D720AF5D85C3:01}

今週は幼稚園の用事も多いので、これくらい控えめな方が無難かもです。
ランチは大好きなマヨルカ。
{CE5DD254-F175-4AFB-B2CC-42687E5ADE7E:01}

{36935D02-2D7B-4310-BCCA-D15FFEE5B134:01}

家庭では再現できない本格的スペイン料理が楽しめて、大好きなお店です。

1歳の子供との外食はバタバタすぎて食べている気になりませんが、おいしいものはおいしいですね!

さて、明日もおやすみ。うれしいな。
皆さんおやすなさい。