明治神宮へお参りに行きました。
一月も半ば過ぎですが、たくさんの参拝客で賑わっていました!
{BFB0EE8A-D3D0-411F-94F7-5332D0587B00:01}
昨年のお礼と今年一年の健康と幸せをしっかりお祈りしました。
お守り、お札を新しくして、おみくじをひいて、節分のお豆も買うことができました。
これで新しい年をスタートできます!!

ランチは外苑のロイヤルガーデンカフェにいきました。
{EFADA4C6-686A-47AB-8E1D-774A0BA6E128:01}
大好きなお店で夫と二人でよくランチやお茶しましたが、娘が生まれてからは初めてだったのですが変わらない美味しさでした。
でも新しい発見もあり、ベビーチェアがたくさんあったり、子供用食器がちゃんとあったり、味付けは後からお好みで辛くできたり、と子供に優しいお店だったんだなぁと。

明日は久々に娘のお友達が遊びに来てくれるのでどんぐり母さんはおやつ作りがんばりまっす!
買い出しにいこーっと。