こんにちは。
週末から体調を崩しているどんぐり親子です。今日は本当は大切な予定があったのですが、キャンセルしました。
今週は色々と約束やイベントごとがあるのですが、全部キャンセルかなぁ。

さて、みなさんに、嬉しい?!お知らせがあります。
このたび、どんぐりPodデザインのお部屋の壁紙が、楽天の壁紙屋本舗のページにて購入可能になりました。
他の作家さんのデザインのものも、選びやすくラインナップされていますのでぜひのぞいてみてください!

発売当初の去年にくらべたら、壁紙のデザインが増えていると思います。
どんぐりPodも新しいデザインをどんどん出していきたい!ので頑張りたいと思います。


{11FD7220-7B80-4526-99C9-F5B68A369A36:01}