うちの先住犬のビビリ君  ⬆️は 現在腰が立たず要歩行介助ですが、

卒業犬達⬇️は皆、元気にしているようです😊✌️

 

里親さんから届いたお写真です⬇️

 

かんたろう君 (仮名 のりお)

 

 

だいふく君(仮名 ハカセ)

 

 

なみちゃん (仮名 ヨキ)

 

 

福薫くん (仮名 グゥー)

 

 

マロ君 (仮名 墨麻呂)

 

 

 

お散歩大好きで 毎日良く歩く元気印かんたろう君!

散歩の時間になるとまだ?と催促に来るだいふく君!

お家では2匹の猫の良きお姉さんとして活躍するなみちゃん!

ケーキが出るお誕生日やクリスマスが待ち遠しいクッくん!

少し足腰が弱くなりシニア域に入ったマロ君、でもお母さんへの金魚のフンは続いてる!

みんな いつまでも元気でいて欲しい ☺️👏