主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

カラオケと音楽鑑賞です。

カラオケはポケカラですカラオケ

音楽はTUBEや松田聖子さんの歌やクラシックを主に聴きます。

TUBEの曲はアップテンポのも好きですがバラードも好きですよ音譜

クラシックはポリーニのピアノ曲や葉加瀬太郎さんのバイオリン聴きます。

ポリーニ亡くなりましたね。

近年は来日してませんでしたね。

ポリーニのリサイタルがサントリーホールである時は聴きに行ってました。

大阪公演にも行った事あります。

松田聖子さんのコンサートは以前毎年行ってたけどファンクラブやめてからは行ってません。

TUBEのライブはコロナが怖くて行ってません。

コロナ禍前は行ってました。

去年は横浜スタジアムのライブのチケット購入してたけどコロナが怖くて行きませんでしたあせる

怖がり過ぎかなはてなマーク

今年も横浜スタジアムでライブあるけどコロナが怖いのでチケット買いませんでした。

去年みたいに買ったけど行かなかったとかなったら困るので。

来年は行けるかなはてなマーク

 

カラオケは松田聖子さんの歌をよく歌います音譜

ポケカラ楽しいよ。

たまにカラオケ屋さん行くのもいいけどね。

カラオケ屋さんの採点の方がポケカラの採点より厳しい気がします。