かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

宇多田ヒカルさんの「First  Love」です。

失恋ソングですね。

 

他は小林明子さんの「恋におちて」です。

こちらは不倫の曲ですね。

 

他は松田聖子さんの「さよならの瞬間」です。

この歌まさにこの状況の時に張本人の男性の横で歌いました。

その時はスタンドに飲みに行っててどんぐりっこお酒弱いし全然飲んでなかったら「飲むか歌うかどっちかにしろ」と言われたのでこの曲歌ったんですよ。

後日その彼に「お前歌えって言ったらあんな歌詞の歌歌うしなー」と言われましたあせる

深く考えず選曲したんですけどね。

そう言われてみれば確かにーと思いました。

まぁ良い思い出ですが。

 

お前よばわりされてましたね。

主人はおまえとは絶対言いません。

ちゃんづけで呼んでくれます。

 

おまえと呼ばれるの絶対嫌という人もいますよね。

知り合いで男性とデートした時におまえと何度も呼ばれたから途中で用事があるからと言って帰ったという人がいました。

どんぐりっこはどちらでも良いけど主人におまえと呼ばれるのは嫌です。