小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学4年生の時に6年生を送る会で皆が合唱しどんぐりっこはエレクトーンを弾きました。
ピアノは別の人が弾きましたが。
どんぐりっこ緊張ではてなマークちょとベース踏み間違えましたあせる
最初はどんぐりっこも合唱の一員かなはてなマークと思ってたけど担任の先生に頼まれてエレクトーン弾く事になった時はちょと嬉しかったです。
ピアノの方がもっと嬉しかったけどそれは仕方ないですねー。
すごく印象に残った6年生を送る会でしたびっくりマーク
 
それと小学6年生の時に運動会の徒競走で1位になったのも印象に残ってます。
初めて1位になったので嬉しかったですよんニコニコ
いつも1位だった人が休んだので1位になれただけですが。
1位2位3位でもらえるリボンの色が違ったんですよ。
赤リボンをもらってご機嫌などんぐりっこでしたうさぎ