大島奈○美さんのブログフォロー解除してアメンバーもやめました。

最初は大島康○さんのブログ時々読んでてその後に奥さんの大島奈○美さんのブログも読み始めました。

当初は良いイメージを持って読んでましたが毎日読んでいると必ず自撮りがアップ⤴️されてて内容もはてなマークという内容ばかりになってて。

体調不良の内容や外食やスイーツばかりだし。

繋ぐブログとは程遠い内容に違和感持ちはじめました。

良かれと思ってコメントしても弾かれたりで不信感持つようになりました。

たまには自炊した方がよろしいわよ!!

体調不良が気になるなら体に優しい食事に気を付けた方がよろしいわよ。

毎日自撮りする理由は何かしらはてなマーク

芸能人でも毎日毎日自撮りしてないんじゃないかしら。

こんなに不愉快になったブログ初めてですわよ。

フォロー外してアメンバーもやめた事だしこれでイライラしなくてすみますわようさぎ

こんな悪口みたいなブログになってしまいましたが読んで下さった方々ありがとうございまっす🙏

どんぐりっここんなに性格悪かったっけなはてなマーク

ブログに書いたらスッキリしたー。