先々週カットしてもらったらヘアスタイルが思ってたのと違う感じになりました。
最悪だわ!
やはり以前の表参道の美容院でカットして頂く事にします。
こちら3月にカットして頂いた時に出して頂いたゆず茶。
先々週の美容院ではありません!
やはりこちらの希望どうりにカット出来ない美容師さんはダメね。
接客も腕も取り扱ってるドライヤーやコテなど、全てこちらの希望に沿った美容院探すの大変。
何かが欠けてるんだよね。
使用してる商品が良くてもカットの腕がよくなかったり、カットの腕が良くて使ってるドライヤーやコテなども良くても接客に難があったり。
全て揃った美容院探すの大変。
迷走中。
どんぐりっこはビューザー使ってない美容院には行きたくないし。
家でもレプロナイザー、ビューロン使ってるので。
接客、腕、商品、全て揃ってる美容院を探すのは一苦労。
いいかなと思って行った美容院はブローが下手だったり。
会話で的外れな事を言う美容師さんだったりで行くのやめたりありましたし。
それがかなり有名な美容院でもそうなんですから困ったもんだ。
とりあえず少し伸びるの待つしかないですが、憂うつ。
まかせたのがよくなかった。