しばらくブログを怠っておりました。。

過去にコメントをくださった方も皆さんもすでに出発され、旅を楽しんできたことでしょうε- (´ー`*)フッ

 

なんとしても完結したいこの旅ブログ*頑張ります!

 

 

さてさて、ナイトサファリを楽しんで帰路のバスに乗り込んだ私たち。

行きのバスと違って、今回は2階建てのオープンバス!嬉しい!!

 

 

信号のない高速道路をグングン走り抜けます!日本のオープンバスの2階では、なかなかこのスピード感は体感できないでしょう 笑

 

夜も気温が高いので、風が気持ちいい〜(▰˘◡˘▰)

 

席はこんな感じ

 

リトルインディアやアラブストリートのあたり

 

 

動物園は郊外の自然豊かなところにあったので、途中までは自然の木々の中を走り、徐々に街中に戻ってくるともはや近代都市観光。

 

 

 

東京って感じ。

 

 

街中にはいたるところに様々なオブジェを見ることができます。

 

 

マリーナベイサンズホテルを通って、最後は私たちの宿泊ホテル『リッツカールトンホテル』まで送り届けてくれました。バスは各メジャーな場所やホテルに降ろしてくれるので、とても楽チン♪

 

それにしても夢のような1日動物園DAYでしたが、帰りのバスも楽しめて、とーっても充実した日を過ごすことができました。

 

たくさん歩いてクタクタのはずなんだけど、満足感に満たされて心は元気いっぱい!パワーチャージして帰ってくることができました!

 

ゆっくりお風呂に浸かって、また明日も楽しもう♪



〈つづく〉

 

ランキングに参加しました。

クリックしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ

にほんブログ村