続いて訪れたのはリトルインディア。
ファラー・パーク駅で降りて、この辺りを散策することにしました。

まずは有名な『スリ・スリニヴァサ・ペルマル寺院』



国の重要記念建築に指定されている寺院なんだとか。

普通に街中に現れたので、すごくあっけなかったというか。。
なんだか普段使いのお寺って感じでした(^▽^;) そりゃそうですよね。

その足で、お土産の下見にムスタファ・センターに寄ることに。



ここ、すっごく楽しかったです!
お菓子や日用品の種類も多く、さらにお値段も安い!バラマキ土産には最適です!
業務用スーパー的な感じかな!





ホテルのスタッフさんも、ここおすすめって言ってましたよ(°∀°)b

まだこの後も散策予定だったので、買うのをためらった私でしたが、、、、旦那が買っちゃおうと言うもんで、このタイミングで購入することに(ノ_・。)

まあ確かに、荷物は増えるものの戻ってくるのは面倒だしね。

ここ、ほんと広くて沢山種類もあるので、私的に最後に寄ることをおすすめします!(普通はそうするよね 泣)

散々選んで、長居をしてしまいましたが、いいもの安くゲットすることができました♪
満足、満足!

そろそろお腹がすいてきたので、次回はご当地グルメ『フィッシュ・ヘッド・カレー』を食べに向かいます!

〈つづく〉